アニメ・漫画の感想等のメモなど

主にアニメ・漫画の感想を書きます。

久々に漫画を買った

めちゃくちゃ久々に漫画を買って読んだ。

 

 

 

だいぶ前から欲しかった「のんのんびより

 

最近気になっていた「ひまわりさん

 

試し読みで気になった「からかい上手の高木さん

 

完全に表紙買い「ガヴリールドロップアウト

 

 

 

(以下、ネタバレ含む感想。)

 

 

 

 

のんのんびより

 

一巻のほたるんを見たとき「は?誰やねんww」って思ったけど絵が徐々に知ってるほたるんに近づいてきたので一安心。一巻から上手い人などそうそういないのだと再確認。

 

ストーリーはアニメでやったやつもノーカットで見られたし新鮮だった。このみちゃんと絡むあたりが特に良かった。

 

早くも新巻が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

ひまわりさん

 

百合の香りがしたので購入してみた。ストーリーは正直まだそこまでのめりこめそうではないけど各キャラクターが動いてる場面でニヤニヤしていたカワ(・∀・)イイ!!。

 

まだ一巻しか見てないけどひまわりさんの過去話とか出てきたらおもしろそう。

 

気が向いたら二巻以降も買う。

 

 

 

 

 

からかい上手の高木さん

 

一話の試し読みでニヤニヤしながら読めたので一巻を購入した。この世界線では得られなかった青春をこの漫画で補給したい。高木さんはもちろん西片君も可愛い。良さしかない。一話完結ものっぽいけど修学旅行とかで長編ストーリーが入ってきたら絶対ニヤニヤすると思う。

 

二巻以降も買う。

 

 

 

 

 

ガヴリールドロップアウト

 

表紙のキャラクターが可愛かった。ただそれだけの理由で一巻を購入した。

 

ガヴちゃんににめちゃくちゃ共感できる。ぼくも堕落した生活を永遠に送りたい。

 

バトルものとかになって主人公主人公しちゃった結果ガヴちゃんが更生したらそれはそれで萎えるのが悩み。このまま堕落し続けてほしい。

 

二巻以降も買う。