アニメ・漫画の感想等のメモなど

主にアニメ・漫画の感想を書きます。

漫画

のんのんびより11巻などの感想

あとゆゆ式1巻とコミック電撃だいおうじVOL.45を買いました~ ゆゆ式一巻は絵柄がいまと違っててなんか丸かったけどアニメで見たネタ以外も載っててニヨニヨしながら読んでました~~ 以下、ネタバレはさみつつ感想

「古見さんは、コミュ症です。 」の単行本感想など

前回記事で気になる漫画としてあげつつアマゾンリンクを貼り付けていただけの「古見さんは、コミュ症です。」と最新号の電撃だいおうじVOL.42を購入 ↓前回記事↓ komatta-komari.hatenablog.com以下ネタバレ含む感想

「ゴブリンはもう十分に強い」連載決定!!

だいぶ前の記事でべた褒めしていた「ゴブリンはもう十分に強い」が2/27発売予定のコミック電撃だいおうじにて連載されるっぽい。おめでとうございます!読み切りのときにめっちゃおもしれえ~って思ってた漫画だったので連載だとどうなるかめちゃくちゃ楽し…

ガーリッシュナンバーなど 単行本感想+雑誌感想

今回はガーリッシュナンバーとてーきゅうと・・・コミック電撃だいおうじVOL.37という漫画雑誌を買いました。 以下、ネタバレ含む感想。

ワールドトリガーなど 単行本感想

ワールドトリガー、こあくまメレンゲ、ばらかもん・はんだくん、あしたは土曜日を購入 以下、ネタバレ含む感想

ガヴリールドロップアウト TVアニメ化決定!

komatta-komari.hatenablog.com 上の記事で推していた漫画の一つ「ガヴリールドロップアウト」のアニメ化が決定していた模様。漫画から入ったやつのアニメ化は久々なので楽しみ。 詳細はこちらからどうぞ ガヴリールドロップアウト特設サイト 以下、ネタバレ…

のんのんびよりなど 単行本感想

めちゃくちゃ久々に漫画を買って読んだ。 だいぶ前から欲しかった「のんのんびより」 最近気になっていた「ひまわりさん」 試し読みで気になった「からかい上手の高木さん」 完全に表紙買い「ガヴリールドロップアウト」 (以下、ネタバレ含む感想。)